FC2ブログ

将棋ネタとお笑い芸人(その7)


~雑色駅前将棋サロンホーム~

最近見ないぞ、ザ・パンチ!

「ちゃっーす、ちゃっちゃちゃっーす」
「何だよその挨拶、分からないよ」
「例えば俺が将棋の棋士になったら、イケメン棋士で女性ファンにモテモテになるだろうな」
「お前、棋士になるのにどれだけ大変なのか分かってんの?」
「美人のお客さん相手にわざと銀をあげたりして、その銀は俺からのプレゼントだよと言ったら、美人のお客さんは俺にメロメロになるだろうな」
「お前何言ってんの?銀をあげたって、それがどうしたって言うんだよ。お願い。将棋指すのなら、シベリヤの山の中で裸で指して~、零下30℃の中でぶるぶる寒い寒いと凍えながら指して~」

「俺がイケメンで将棋強いものだから、美人女流棋士にたくさん挑戦されるから、対局時間にわざと遅刻するんだ。そしたら美人女流棋士が何で遅刻するんですか?と聞いて来る」
「そしたら?」
「遅刻したのは悪かった。でもね、こんな話があるんだ。あの羽生竜王が1000勝したときに、記者会見で次の目標は何ですか?と聞かれた。そしたら次の目標は1001勝です。と答えた、さあ、将棋始めようか」
「それ、良く分からないんだけれど、そんなこと言われてさすがです。とか言う人なんかいないよ。お願いだからハワイのワイキキでサーフボードの上で将棋指して~、ワーワーブクブク溺れながら指せよ」

「タイトル戦の勝利後に告白したらロマンティックじゃないかと思うんだ」
「そうね。ちょっと気持ち悪いけど、スポーツの勝利者インタビューでもありそうだね」
「私、パンチ浜崎は、このタイトルを美人女流棋士のあなたに差し上げたいと思います」
「美人女流棋士って誰なの?面識あるの?」
「ない」
「面識ないのにあげるって、それじゃただのアイドルストーカーと同じだよ。お願い。一人用サウナに前田裕司さんと神吉弘充さんと大平武洋さんと一緒に入って~。ぎゅうぎゅう詰めで苦しい苦しいとなれよ」

「やっぱり、美人女流棋士と普通に将棋指して仲良くなるのがいいのかなあ」
「普通にって、お前将棋は何段なの?」
「20級。これから強くなるんだ」
「まだ初心者以下じゃないか、これからって、今から始めて普通に女流棋士と平手で指せるのに何年かかるんだよ。お願いだから将棋の神様に二枚落ちで指しましょう。勿論私が上手です。と王様を取って暴言いえよ。そして一生将棋界から消えて~」


~初心者(大人)女性子供将棋教室~

2017年季節は冬、心身とも充実した季節になります。
この時期こそ、新しいことにチャレンジしてみませんか?

頭のスポーツに適した環境ではないかと思います。
この時期に、何か習い事をしてみませんか?

将棋という歴史あるゲームを覚えて、知力や頭の回転力を育ててはどうでしょうか?

将棋サロンでは、低料金で一生の技術習得や趣味を通した新しい良い仲間つくりを応援いたします。


~初回無料体験教室あります~

親御様も無料見学出来ます!!
ので、お気軽にお越し下さい!!



~六郷杯リーグ戦~
参加者募集中です!

~初心者(大人)女性将棋教室も生徒募集しています!~

お問い合わせ 03-3737-0588

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

長澤忠男

Author:長澤忠男
目標を掲げることが出来なければ
成功することは不可能だ

名言カレンダー10月号より

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
234位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア